体育会女子の生態

現役体育会女子大学生、筋肉子です!体育会の話や趣味の話をしたいと思います。よろしくお願いします。

ストレス解消といえばー?

恋人できたことないみんな~ 大学生になったら恋人できるって思ってない? ダメヒューマン じゃあ質問です。 努力しないで恋人できるって思ってるの? できない。走るの、二次元に。 こんにちは! リア充大嫌い筋肉子です! 今回はストレス解消法を紹介しよ…

オススメバンド 推しバンド (個人的)神バンド ~まだ有名ではない編~

こんにちは! ギターもベースもドラムもしたことない 筋肉子です! 今回は推しバンドを紹介していこうと思います! 実は中学生の頃から大のバンド好き。 ライブハウスも暇があれば行ってます! 昔は暇がなくても行っていました。(察してください) みんなはや…

オススメカップラーメン カップ焼きそば BEST5!

こんにちは! ラーメン替え玉は3回、計4玉は食べる筋肉子です! 私事ですが、お昼ごはんは週6でカップラーメンです。 だから彼氏できないんだろ、という 女子力皆無お昼ごはんにオススメなカップラーメンを紹介していきます! まず、堂々 第三位! わかめ…

オススメ漫画、アニメ 金色のガッシュベル

こんにちは! 一巻の冒頭から泣いてしまう金色のガッシュベル好き 筋肉子です! 今回はそんなガッシュについてのお話です。 まぁまず、はやりましたよね! 何故かって? 真実はいつも一つ。 そう、感動するから!!!! いやぁ、理由がわかりやいですね! そ…

みなさん初めまして!

初めまして! ブログ始めたての筋肉子です! なぜ現役女子大学生の名前が筋肉子なのかって? 筋肉は友達()だからです。 分かり易い名前にしたいな、何がいいかな、 チラッ(腕を見る) Oh、友(筋肉)よ…。 そんな現役体育会女子大学生です。 部活は週7。 朝か…