体育会女子の生態

現役体育会女子大学生、筋肉子です!体育会の話や趣味の話をしたいと思います。よろしくお願いします。

みなさん初めまして!

初めまして!

ブログ始めたての筋肉子です!

 

なぜ現役女子大学生の名前が筋肉子なのかって?

 

筋肉は友達()だからです。

 

分かり易い名前にしたいな、何がいいかな、

チラッ(腕を見る)

Oh、友(筋肉)よ…。

 

そんな現役体育会女子大学生です。

 

部活は週7。

朝から晩までやっています!

 

はい。そうです!今はニートです!

笑えない!

 

趣味は好きなバンドの曲を聴くこととお菓子作り★キャピッ

ミラーレス一眼レフカメラ、食べ放題に行くこと、筋肉を増やすこと!

 

そんな女子大学生とは思えない生活の一部、

体育会女子大学生ならではの嗜みや超個人的な趣味の話など

少しでも楽しんでいただけたらな、と思っております。

 

これからよろしくお願いします!