体育会女子の生態

現役体育会女子大学生、筋肉子です!体育会の話や趣味の話をしたいと思います。よろしくお願いします。

オススメ漫画、アニメ 金色のガッシュベル

こんにちは!

一巻の冒頭から泣いてしまう金色のガッシュベル好き

筋肉子です!

 

今回はそんなガッシュについてのお話です。

 

 

まぁまず、はやりましたよね!

 

何故かって?

 

 

真実はいつも一つ。

 

そう、感動するから!!!!

 

 

いやぁ、理由がわかりやいですね!

 

そうなんです。感動できます。

 

 

絵柄も正直に言うと万人受けするタイプではありません。

 

 

しかし、あの少し癖のある絵柄も世界観とマッチしています。

 

 

トーリーとしては

 

ガッシュ魔界の王を決める戦いに参加させられた魔物の子であり、

人間の清麿とパートナー。

戦いが激化し友人が少しずつ負けてゆく。

落ちこぼれだったガッシュは「やさしい王様」になることを決意し

清麿とともに、王の座を目指していく。

 

 

もう感動できますね。。。

 

そんなことない?(笑)

 

 

とりあえず読んでいただきたい…

 

一巻だけでもいいので…

 

 

え?漫画からは暫く離れている?

 

 

漫画から学ぶことなんてないと思っているみんな〜

ダメピーポー!

じゃあ質問です。

昔の自分にも同じこと、言える?

 

言えない、童心に返るの。

 

 

物は試しだぞ★

 

 

 

ちなみに筋肉子はフォルゴレとキャンチョメが大好きです。

 

フォルゴレの歌もはやりましたよね?(多分)

 

 

筋肉子はCD持ってます。

 

カラオケにオススメ。

 

 

引かれても責任はとれないけどね!

 

チチをもげ!~モアもげバージョン~

チチをもげ!~モアもげバージョン~

 

 

因みにガッシュは文庫本でないと新品で手に入れることは難しいです。

 

絶版なので!注意してね!

 

 

 

本日の体育会女子の生態、

ただの金色のガッシュファン。