体育会女子の生態

現役体育会女子大学生、筋肉子です!体育会の話や趣味の話をしたいと思います。よろしくお願いします。

オススメカップラーメン カップ焼きそば BEST5!

こんにちは!

ラーメン替え玉は3回、計4玉は食べる筋肉子です!

 

私事ですが、お昼ごはんは週6でカップラーメンです。

だから彼氏できないんだろ、という

女子力皆無お昼ごはんにオススメなカップラーメンを紹介していきます!

 

 

 

 

まず、堂々

 

 

 

 

第三位!

 

 

 

 

 

 

わかめラーメン

 

 

理由はなんだか健康そうだから。

 

 

 

はい。まじです。

 

わかめにごま?

 

健康的じゃーーーーーーーん

 

 

 

 

やめて…こっち見ないで…

 

週6でお昼カップラーメンだから…

 

少しでも、と思って…

 

 

コスパがすごくいいわけではないです。

 

 

でもまぁ、健康的だから…!!!!(震え声)

 

 

 

 

 

続いて第二位!

 

 

の前に…

 

 

 

 

番外編!

 

 

 

 

 

上海オイスター U.F.O !

 

明太子やお好み焼き味のU.F.Oもあるなか

 

番外編に見事くい込みました!

 

 

なかなか珍しい味のカップ焼きそばなのに

 

なかなかいけます!

 

週6で回している筋肉子には救世主です。

 

 

 

 

 

 

続いて!!!

 

 

 

 

 

第二位は!!!

 

 

 

 

 

 

俺の塩!!!!

俺の塩 122g×12個

俺の塩 122g×12個

 

 シンプルにおいしいです。

 

そして安い。

 

 

しかも熱湯1分なんです!!!!

 

 

忙しいけどお昼はガッツリいきたい!!

 

そんなときは俺の塩を流し込むように食べましょう!!

 

 

 

 

 

いよいよ…

 

 

 

 

 

第一位…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごつ盛り!!!!

 

マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば 156g×12個

マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば 156g×12個

 

 

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

 

 ソースと塩があります。

 

これで毎日ごつ盛りループできるね!!!

 

 

筋肉子は週4でごつ盛りを交互に食べています。

 

コスパ最強です。

 

 

麺はなんと130g入っています。

 

比較としては

 

通常のぺヤングは90gです。

 

 

熱湯により麺は膨らむのでこの40g差は本当に大きいですね…!!!

 

 

 

今回は以上です!

 

気になったら是非食べてみて下さい!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

本日の体育会女子の生態、

 

気になる男の子の前ではコスパ最悪の

パン屋のパンかサンドウィッチを小さいお口で食べましょう。

(したことないですけど)