体育会女子の生態

現役体育会女子大学生、筋肉子です!体育会の話や趣味の話をしたいと思います。よろしくお願いします。

ストレス解消といえばー?

 

恋人できたことないみんな~

 

大学生になったら恋人できるって思ってない?

 

ダメヒューマン

 

じゃあ質問です。

 

努力しないで恋人できるって思ってるの?

 

 

 

できない。走るの、二次元に。

 

 

 

こんにちは!

 

リア充大嫌い筋肉子です!

 

 

今回はストレス解消法を紹介しようと思います。

 

 

 

筋肉子の部活は少しきつめの

 

週7、朝8時から夜10時まで拘束されます。

 

休みは年末年始です。

 

(尚、唯一働くことができるので

年末年始はバイトを掛け持ちし、一切休まないようにしています。)

 

 

 

ブラッ……ごほごほっ

 

 

 

(社会人のほうがたいへんですよね?)

 

 

 

入ってしまったので仕方ないですね!

 

 

 

 

体育会に入ってキツイと感じてるみんな!

 

仕方ないze★

 

4年間耐えることが大事。

 

 

 

 

バイトももちろん難しいのでお金もない。

 

恋人もいない。

 

時間もない。

 

 

 

 

ないないずくしの大学生活。

 

 

ですが!!!

 

 

 

ここから楽しまなきゃ!

 

 

ストレス解消法いきます!

 

 

 

 

Twitterリア充アカウントを作る。

 

 

 

まるで体育会なんて知らない。

 

 

そういった女子を演じます。

 

 

 

 

別人になるということが大事。

 

 

 

 

 

まずは作成してうざいくらいに絵文字を使いましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

OL1年生とかでもいいですね。

 

 

 

 

 

春からOL♡

一人暮らし初めてで大変だけど

がんばって朝からサンドウィッチ作ったよ(≧▽≦)💛

(加工されたサンドウィッチ)

(アイコンは盛りに盛った自撮りか拾った写真)

 

 

 

 

 

みたいに。

 

 

 

 

 

あ、あとこのマイクラシックのアカウントをフォローして

リツイートを回しましょう。

 

 

 

 

リアル感が増します。(個人的見解)

 

 

 

 

 

 

靴なんて高校から買っていないですね。

 

言ってて悲しくなってきた。

 

 

 

 

かわいいですねこの靴。

 

 

 

 

 

 

本日の体育会女子の生態、

 

ヒール履くと転びます。